催し物情報

熊本市民劇場第392回例会 俳優座劇場『十二人の怒れる男たち』

開催日 2017年12月1日(金)
開催時間 開場18 :00 開演18 :30 終演20 :45
会場 熊本県立劇場演劇ホール 
入場料
(消費税込み)

会員制
入会金 2,000円
会費 大人  2,300円/月
   大学生 1,500円/月
   中高生 1,200円/月
※就学未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

内容

作:レジナルド・ローズ
演出:西川信廣

一人の少年の父親殺しという容疑に有罪(死刑)の宣告を与えるか、無実の評決を提出するかの重大な決定を下す12人の陪審員たち。決定を下すまでに激しく議論する中、自分自身を問われる12人。

【出演】
青木和宣、原康義 ほか

お問い合わせ

熊本市民劇場
096−322−0500(中村)

付帯情報 有料駐車場の満車が予想されます

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
臨時バスマーク
このマークがついている日は、公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます。

県立劇場→NTT病院→通町筋→交通センター→熊本駅 行き

さくらカードをご利用いただけます。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2017年11月30日]