催し物情報

ただたけだけコンサートVol.5~火の国に雪は降るのか?~

開催日 2018年1月8日(月・祝)
開催時間 開場13 :00 開演14 :00 終演16 :30
会場 熊本県立劇場コンサートホール 
入場料
(消費税込み)

【全席自由】
2,000円
※就学未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

内容

なにわコラリアーズは“爽やかにかっこよく”をモットーに1993年に結成された男声合唱団です。第52〜61回全日本合唱コンクールでは10年連続金賞受賞という驚異的な実績を残すほか、海外での公演も数多く行なっている。
 

今回、山口・金沢・松本・京都と全国各地で好評を博した「ただたけだけコンサート」を、満を持して九州・熊本で開催します。

「火の国・熊本」で5回目を迎えるただたけだけコンサートでは、南国だからこそ多田武彦の「冬の名曲」を選曲しました。

過去の演奏とは一線を画す新しいアプローチと確かな技術によって、曲に新たな可能性と息吹を与える演奏会にしたいと思います。
 

【指揮】
伊東 恵司

 

【賛助出演】
合唱団 いひゅうもん
熊本県立第一高等学校合唱団

プログラム・曲目

男声合唱組曲「北斗の海」「雪明りの路」「吹雪の街を」

チケット取り扱い

なにわコラリアーズHP

関連URL http://nanikora.fc2web.com/
お問い合わせ

080-5350-4160(板垣)

付帯情報 有料駐車場の満車が予想されます
チケットを購入する

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
臨時バスマーク
このマークがついている日は、公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます。

県立劇場→NTT病院→通町筋→交通センター→熊本駅 行き

さくらカードをご利用いただけます。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2017年12月12日]