催し物情報

2018年九州のうたごえ祭典in熊本 ~未来へつなごう 希望と平和のうたごえを~

開催日 2018年10月7日(日)
開催時間 開場13 :00 開演13 :30 終演16 :00
会場 熊本県立劇場コンサートホール 
入場料
(消費税込み)

一般 1,500円
高校生・障がい者 1,000円
中学生以下 無料

内容

嬉しい時、悲しい時、悔しい時・・・いつでも歌は、私たちに寄り添い、心豊かにしてくれます。そんなうたを大いに楽しむ会に、九州各地からうた好きな仲間が集います。観て、聴いて、歌って楽しい、舞台と客席の垣根のない、みんなの音楽会です。どなたでもお気軽にご参加ください。

<歓迎セレモニー>
牛深ハイヤ・龍神太鼓

<プログラム>
・合唱
・平和を願ううたごえの舞台
・うたごえコーナー
・こどもたちのうたと踊り 


■スタッフ、出演者大募集!
一緒にステージを創りませんか♪
実行委員・歌い手・伴奏者・観覧者 etc...大募集!
みなさんのご参加を心よりお待ちしております。詳しくは、お電話にてお問い合わせください♪

チケット取り扱い

熊日プレイガイド 096-327-2278

熊本県立劇場 096-362-2233

大谷楽器 096-355-2248

お問い合わせ

九州のうたごえ祭典in熊本 実行委員会
090-9473-8130(井上)

付帯情報 チケット、整理券を県立劇場でも取り扱ってます
チケットを購入する

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
臨時バスマーク
このマークがついている日は、公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます。

県立劇場→NTT病院→通町筋→交通センター→熊本駅 行き

さくらカードをご利用いただけます。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2018年8月16日]