催し物情報

そして、サンタ・マリアがいた-キリシタン復活物語-

開催日 2018年12月1日(土)
開催時間 開場12 :00 開演13 :00 終演15 :00
会場 熊本県立劇場演劇ホール 
入場料
(消費税込み)

【全席自由】
一般 1,000円(高校生以上)
小中学生 500円
※就学未満のお子様のご入場はご遠慮ください。

内容

1865年3月17日、長崎は大浦天主堂で起きた浦上のキリシタンとフランス人宣教師との歴史的出会いを中心に「同じ思いを伝えること」の意義をテーマにした約1時間50分の劇。
「劇団さばと座」は、長崎のカトリック信者と神父など約60人によって結成された劇団。

チケット取り扱い

熊本県内の各カトリック教会

お問い合わせ

劇団さばと座
090—8628—5784(林田)

付帯情報 有料駐車場の満車が予想されます チケット、整理券を県立劇場でも取り扱ってます

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
臨時バスマーク
このマークがついている日は、公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます。

県立劇場→NTT病院→通町筋→交通センター→熊本駅 行き

さくらカードをご利用いただけます。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2018年11月30日]