催し物情報

【開催延期】第20回 お花見コンサート

開催日 2020年3月8日(日)
開催時間 開場13 :30 開演14 :00 終演16 :30
会場 熊本県立劇場コンサートホール 
入場料
(消費税込み)

入場無料

内容

1「合唱なかま・和」と「赤とんぼ合唱隊」
この2つの高齢者合唱団は共に平均年齢70代後半ですが、元気いっぱいで歌うことが一番の生きがいです。
暗譜(楽譜を見ない)で童謡や名歌の合唱作品を歌う、若々しい歌声と真剣な姿に感動の拍手をいただいています。

2「天使の園保育園」園児と職員(合唱)
園児たちの純真無垢な響きの素晴らしい歌声は、毎年観客の称賛の的となっています。

3「ソプラノ独唱・テノール独唱」
本格的発声の声楽ながら、親しみのある選曲で客席を楽しませます。

4「熊本市立城南中学校吹奏楽部」
真剣に日々練習を重ねた中学生のブラスサウンドに期待しています。

指揮・独唱 岩下千加子
ピアノ 加茂光信
司会・独唱 岩代和武(客演)

プログラム・曲目

ゴンドラの歌、オー・ホーリー・ナイト、さんぽ、あの素晴らしい愛をもう一度、365歩のマーチ 他

お問い合わせ

096-372-1846(岩代)

付帯情報 有料駐車場の満車が予想されます

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
臨時バスマーク
このマークがついている日は、公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます。

県立劇場→九品寺交差点→通町筋→桜町バスターミナル→熊本駅 行き

さくらカードをご利用いただけます。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2020年3月8日]