Event公演・イベント

  • HOME
  • /
  • 第110回 熊本交響楽団定期演奏会

2022年5月8日(日)

第110回 熊本交響楽団定期演奏会

開催日

2022年5月8日(日)

開催時間

開場15 :15 開演16 :00 終演18 :00

会場

熊本県立劇場コンサートホール 

入場料
(消費税込み)

指定席一般 2,000円
自由席一般 1,500円
自由席学生 1,000円

※障がいのある方ご本人と介助の方は、各券種500円割引いたします
 (熊響WEB予約 https://www.kumakyo.org/ と当日窓口販売のみ)。
 なお車椅子席のご利用が必要な方は 090-4772-9090 までお問い合わせください。

※4歳未満のお子様のご入場はご遠慮ください。
 託児所を開設しますのでご利用ください(要予約:500円)。

※4才以上の未就学児は「学生券」をご購入ください。

内容

指揮:井﨑正浩
オーボエ:大隈淳幾

指揮者に、現在、ハンガリーを拠点として、ヨーロッパ、そして日本各地で活躍されている井﨑正浩氏、ソリストに熊本出身で首都圏を中心に各地のプロオーケストラや吹奏楽団等で客演されている大隈淳幾氏をお招きしておおくりします。

プログラム・
曲目

交響詩「魔法使いの弟子」/デュカス
オーボエ協奏曲ニ長調/R.シュトラウス
交響曲第1番ハ長調/ブラームス

チケット
取り扱い

熊本県立劇場
熊日プレイガイド(びぷれす6階)
大谷楽器(自由席のみ)
熊響公式ウェブサイト(予約のみ https://www.kumakyo.org/

お問い合わせ

お問い合わせ・託児所予約
090-4772-9090(日野)

付帯情報

託児サービスを行います 入場料が障がい者割引になります チケット、整理券を県立劇場でも取り扱ってます

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2022年5月8日]