催し物情報

熊本市民劇場第421回例会 Pカンパニー公演「はだしのゲン」

開催日 2022年8月10日(水)
開催時間 開場13 :00 開演13 :30 終演15 :20
会場 熊本県立劇場演劇ホール 
入場料
(消費税込み)

【全席指定】会員制
入会金 2,000円
<会費>
大人 2,300円
大学生 1,500円
中高生 1,200円
※ 就学未満の方のご入場はご遠慮ください。

内容

原作:中沢啓治
脚本・詩作・演出:木島 恭
作曲:林 はじめ

 

今から77年前、1945年8月6日午前8時15分、ゲンが学校に向かう途中、火の玉のような巨大な光が目の中に飛び込んできたと思った瞬間、広島の町は消え、地獄と化しました。アメリカによる「原子爆弾」が投下されたのです。奇跡的に生き残ったゲンは・・・。

 

出演:いまむら小穂、衛藤 南、内田龍磨、ほか

お問い合わせ

熊本市民劇場
096-322-0500(中村)

付帯情報 公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
臨時バスマーク
このマークがついている日は、公演終了後に臨時バス(有料、夜間のみ運行)が出ます。

県立劇場→九品寺交差点→通町筋→桜町バスターミナル→熊本駅 行き

さくらカードをご利用いただけます。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2022年8月7日]