• HOME
  • /
  • やさしい日本語

やさしい日本語

  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード
  • プロムナード

熊本県立劇場くまもとけんりつげきじょうのご案内あんない

やっていること

コンサートホールと演劇えんげきホールがあります。クラシック音楽おんがく演劇えんげき・オペラ・ダンスをやっています。

大会議室だいかいぎしつがあります。会議かいぎ研修けんしゅうをやっています。

リハーサルしつ練習室れんしゅうしつがあります。音楽おんがく演劇えんげき・ダンスの練習れんしゅうをやっています。

コンサートホール
たいものをさがす(ここをす)

ある場所ばしょ

熊本市中央区くまもとしちゅうおうくにあります。熊本学園大学くまもとがくえんだいがくちかくです。

電車でんしゃえきはJR豊肥線ほうひせんの「水前寺すいぜんじえきです。

JR水前寺駅すいぜんじえき北口きたぐち)からあるいて15ふんです。

スマートフォンで調しらべてください。

熊本県熊本市中央区大江くまもとけんくまもとしちゅうおうくおおえ2-7-1 熊本県立劇場くまもとけんりつげきじょう

プロムナード

いている時間じかん

あさの9きます。

よるの7まります。

年末年始ねんまつねんしはおやすみです。

駐車場ちゅうしゃじょう

あさの830ふんきます。

よるの1030ふんまります。

駐車料金ちゅうしゃりょうきん普通車ふつうしゃが400えんです。

安心あんしんしてください

くるまいすを使つかうことができます。

くるまいすのかたや、あかちゃんと一緒いっしょ使つかえるトイレがあります。

からないときは、質問しつもんしてください。

身障者用トイレ

質問しつもん

電話でんわしてください。

096-363-2233

電話でんわできる時間じかんあさ9からよる7までです。

みなさんが劇場げきじょうてくれるのをたのしみにしています。