催し物情報

全国縦断公演 影絵劇フェスティバル妖怪影絵劇「ゲゲゲの鬼太郎」

開催日 2022年12月11日(日)
開催時間 開場13 :30 開演14 :00 終演15 :00
会場 熊本県立劇場演劇ホール 
入場料
(消費税込み)

【全席自由】
こども 1,500円
大人 2,000円
※こども料金は4歳から中学生
※団体割引あり

 団体でのお申込みやお問い合せは、劇団影法師WEBもしくはお電話にて

内容

皆さんご存じの「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターたちが、動物の皮を使った色彩豊かで表現力豊かな影絵人形で登場します。「影なのにカラー?」「生きているみたい!」不思議な魅力がいっぱい詰まった妖怪影絵劇。そして、役者が演じる骨董屋の主人、主人公のユウト君、尺八・琵琶などの生伴奏、今回はスペシャル影絵劇フェスティバルバージョンとしてお送りいたします。

 

※上演時間60分休憩なし

チケット取り扱い

熊本県立劇場 096-363-2233
カンフェティ 0120-240-540
劇団影法師

関連URL http://kageboushi.com/
お問い合わせ

劇団影法師
0422-54-9990(平日10時~18時)

付帯情報 チケット、整理券を県立劇場でも取り扱ってます
チケットを購入する

付帯情報について

上記「付帯情報」にマークが入っている場合、お読み下さい

満車マーク
このマークがついている場合は、有料駐車場の満車が予想されますので、できるだけ公共交通機関でお越しください。
また、このマークがついている日以外でも、有料駐車場が満車となる場合がございます。これらの場合、劇場利用のお客様以外の駐車はお断りすることがございます。ご了承ください。
託児マーク
このマークがついている催事は、託児サービスを行います。
託児方法及び料金などについては、事前に主催者にお問い合わせください。
入場料 障がい者割引マーク
このマークがついている催事は、入場料が障がい者割引になります。
詳しくは、県立劇場にお問い合わせください。
チケット取り扱いマーク
このマークがついている催事は、チケット、整理券を県立劇場でも取り扱っております。
[最終更新日:2022年12月4日]