文化事業

このイベントは終了しました。

KENGEKI@Live(ケンゲキアットライブ) #95

丘リーナ ミニコンサート 「暖」

~オカリナの優しい音色はあなたの心を癒やします~

開催日 2014年2月11日(火・祝)
開催時間 開演13 :00
会場

光庭横休憩スペース

入場料
(消費税込み)

無料

内容
KENGEKI@Live(ケンゲキアットライブ)とは??

開催日は原則として毎月1回とし、ホールの催し物を勘案しながら、ホールの催事に支障がなく、お客様の集まりやすい時間を選んで実施します。
出演

丘リーナ(オカリナとギターのアンサンブル)

オカリナ/本田里恵子
ベース/本田誠哉
ギター/前田健一
​ウクレレ/緒方忠人

プログラム

花は咲く(作詞 岩井俊二 作曲 管野よう子)
ひこうき雲(作詞、作曲 荒井由実)
​大きな古時計(作曲 ヘンリー・クレイ・ ワーク)
ほか

その他
主催
(公財)熊本県立劇場
制作
(公財)熊本県立劇場 企画事業課
お問い合わせ

熊本県立劇場 
電話 096-363-2233
FAX 096-371-5246

プロフィール

丘リーナ

丘リーナ

「丘リーナ」はオカリナとギターのアンサンブルユニットです。土でできたオカリナの音色はどこか懐かしく、また聴く人の心を癒やしてくれます。誰もが一度は聴いたことがある楽曲をレパートリーに演奏しています。
メロディだけでなくビートを生かした演奏は、小さなお子様からご年配の方々まで十分楽しんで頂けると思います。体を揺らしてリズムをとったり、時には声を出して一緒に歌って頂いたりと、演奏者とお客様の間に垣根を作らないライブを心掛けています。

 
 

KENGEKI@Live(ケンゲキアットライブ) 出演者募集

県内で舞台芸術活動を行っている方々に、気軽に発表できる場を提供します。開催日は原則として毎月1回とし、ホールの催し物を勘案しながら、ホールの催事に支障がなく、お客様の集まりやすい時間を選んで実施します。

⇒登録用紙はこちら

応募資格   ◆熊本県内で舞台芸術活動に取り組む個人・団体で、プロ・アマは問いません。
*宣伝・営業を目的とするものは対象としません。
◆大音量を伴う拡声はできません。
*楽器使用の場合は、原則アコースティックのみとします。(劇場の電子ピアノを除く)
*使用する楽器等の機材は全て持ち込みとし、搬入・搬出は出演者が行なうこととします。
開催日   毎月1回(土・日・祝日)
開催時間   1公演につき約30分。
開催時間はホールの催事等を勘案し、出演者と協議して決定。
演奏場所   熊本県立劇場 光庭横休憩スペース
●演奏スペース 巾6m、奥行2m程度
●客席はイス30脚程度。立ち見可能です。
*会場には、コンサート用ステージ等はありません。
*オープンスペースのロビーにつき、人の往来があります。
費用等   劇場の施設や備品の使用料、設営費用はいただきませんが、
その他の経費は出演者のご負担になります。
音響   マイク(MC用ワイヤレス2本)
客席用スピーカー2台(演奏場所の左右に各1台)
●返しスピーカー(演奏者用)はありません。
*コンサート中、マイク音量はスタッフが操作します。
リハーサル   演奏場所での事前リハーサルはできません。
*別途、リハーサル用の部屋を準備します。
その他   ◎劇場でご用意できるもの
椅子、譜面台、電子ピアノ(YAMAHA P-80)
◎実施にあたり、熊本県立劇場で担当者と事前打合わせを行ないます。
◎出演決定後の出演日につきましては、希望を考慮の上、調整させていただきます。
制作   (公財)熊本県立劇場 企画事業課
申込み先  

〒862-0971  熊本市中央区大江2丁目7-1
熊本県立劇場 『KENGEKI@Live』係

電話 096-363-2233
FAX 096-371-5246
[最終更新日:2014年1月30日]