• HOME
  • /
  • 新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う「夕鶴」公演の対応について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う「夕鶴」公演の対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況を鑑み、熊本県立劇場では新たに以下のとおり対応させていただくことになりましたのでお知らせします。
内容は今後の状況に応じて変更になる可能性がございます。変更が生じた場合は、ホームページにてご案内させていただきます。

「夕鶴」公演の対応について

  1. ① 客席収容率を50%に制限し上演します。
  2. ② 「夕鶴」公演のチケットをご購入いただいた方で、ご来場に不安がある等の理由でキャンセルをご希望の方には、下記要領でチケット料金をご返金させていただきます。
    [チケット料金の払い戻し受付期間]
    2022年2月6日(日)から2月20日(日)まで
    ※上記受付期間を過ぎますと払い戻しできませんので、ご注意ください。

チケット料金の払戻し方法

1.熊本県立劇場事務所にご来館

チケットを持参のうえ、熊本県立劇場事務所へお越しください。現金で返金いたします。
事務所受付時間:9時~19時
※ 2月14日(月)は休館日です。
※ お車でお越しの際は事務所前駐車場をご利用ください。
※ チケット購入時に発生した代金引換手数料、郵送料等は払い戻し対象となりませんのでご了承ください。

2. 郵送での返金手続き

熊本県立劇場まで「簡易書留郵便」にてチケットを返送してください。振り込みの際必要となりますので、下記①~⑥を記入したメモをご同封ください。
確認後概ね20日程度で、券面金額と書留料金をご指定口座にお振込みいたします。
①購入者氏名 ②住所 ③電話番号 ④振込み先銀行及び支店名
⑤口座種別(普通又は当座) ⑥口座番号・名義人(フリガナ)

<送り先>
〒862-0971 熊本市中央区大江2-7-1
熊本県立劇場「夕鶴」払い戻し係 宛
※2/20(日)消印有効

お問い合わせ

熊本県立劇場 096-363-2233